有限会社前向き軍団
バッカスのへそ ロベスの娘 イエローモンスーン だんらん パリの食い道楽

2009年06月11日

いまどきの結婚式

いまどきの結婚式

パックはありえない

パックというのはどこかしら
要らない部分が出てくるもの

お食事代にオプションでプラス
無駄をなくして顔08
安くすませる顔12

それが今どきの結婚式

車を新車で買うのもそうだけど
車体価格があってすべてオプションで
オーディオ入れて
ナンバーのカバーを付けて
カーナビ入れてなど
必要なものを足していきますよね

結婚式も同じです
みんな、いま結婚を考えている30、20代は
そんな意識がさらに高いのではないでしょうか?

わたしも個人的にそういう考えです
7年前に車を購入時
全てオプションで
シガレットコネクターを付けなくて…
当時は禁煙車でお金がなかったので
満足はしています

ただ今は
携帯の充電とか
iPodとか
どうしようかな~と悩み中
まぁこちらは7年前の余談ですが


ただ結婚式は新車と同じような額が1日で使います。
7年後に困ることもありません

ただ親戚に不愉快な思いをさせてしまえば
一生言われてしまいます
顔11

でも不愉快な思いをさせないために
私たちスタッフがいます
キラキラキラキラ

だから私も必要なところが削られた場合は必ず
「ご両親にご相談してください」
とお二人に言います
当日はサービススタッフが
ゲストの周りに絶えず気を配っています

結婚式という枠に
とらわれなければ
安くもできます
それはお二人次第

お気軽にお二人の希望を伝えてください
恥ずかしいことではありません

何年後に結婚式をあげてよかったなハートどきどきハートどきどきハートどきどき

と思われることを
私は目指しています

それがレストランウェディングのよさでまありますね

同じカテゴリー(結婚式×プランナー)の記事画像
影絵
おたんじょうび
チョコレートフォンデュのドラマ
幸せのおすそわけ
バッカスのへその試食
春の花火
同じカテゴリー(結婚式×プランナー)の記事
 影絵 (2009-09-19 18:55)
 おたんじょうび (2009-08-09 18:51)
 チョコレートフォンデュのドラマ (2009-08-08 20:43)
 幸せのおすそわけ (2009-05-11 22:38)
 バッカスのへその試食 (2009-04-20 19:03)
 春の花火 (2009-04-05 21:34)

Posted by イエローモンスーン at 20:16│Comments(0)結婚式×プランナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまどきの結婚式
    コメント(0)